※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

子供たちが春休みにゲームやYouTubeばかりで、外出や友達との遊びが難しい状況で悩んでいます。

春休み子供たちゲームとYouTubeばかりって人いますか?
わたしはパートで働いてる間は実家に子供たち見てもらってますがその間ずっとゲームです…暇だから仕方ないとは思うんですが。
休みの日は、頑張って外連れ出すとお金がかかりまくり😭公園も飽きてるし、やることが本当ない。子の仲良い友達は徒歩圏内にはなく遊べず。で、帰ったらゲーム三昧。

早く春休みおわってほしい…

コメント

ままり

我が家もテレビ三昧です

  • ポチ。

    ポチ。

    やっぱりそうですよね💦

    • 4月3日
ぷりこ

同じくゲーム三昧です💦
仕事(週3パート)の日は長男は実家でゲーム。
次男は保育園です。
今日は仕事休みで、保育園も休みました。
子供2人と私、どう1日を過ごそうか迷ってます💦
公園が苦手なので。。

  • ポチ。

    ポチ。

    同じく公園も苦手だし、せいぜい遊んでも1時間で帰ったらまたゲームで意味なし😂

    • 4月3日
3kidsma

ゲーム三昧です!
宿題が少し出ていることだけが唯一の救い🥺

  • ポチ。

    ポチ。

    宿題もないので本当ゲーム三昧😇😇

    • 4月3日