※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝3時半に尿漏れあり、病院で破水と判明。陣痛はなく、携帯もできる状況。子宮口は1.5cm。破水チョロチョロ出ているが安静が良いかどうか不安。

今日の朝3時半頃おトイレに起きたときに1度だけ尿漏れみたいのがおき、まだ寝れるかなと思いお茶を飲みにリビングに行ったところ2回目少し出た感じがあり病院に連絡しいったとこら破水しており娘とギュウをして今入院になりました!
破水は初めてだったのでドキドキしましたが今のところ張りはあるものの陣痛は来ておらず、破水も生理用ナプキンに収まる程度。まだ携帯もできており今のところはまだ余裕があります!
ここからすぐ陣痛に繋がりますかね?
促したりしましたか?
破水チョロチョロ出てるのであまりうごかないほうが良いでしょうか?
看護師さんにみてもらったら先週金曜日に子宮口1.5cm、赤ちゃん下がっていないままの状態と言われました😅

コメント

あゆあゆ

上の子は朝に破水して、産まれたのは夕方。
2番目は午前3時半に破水して、産まれたのは7時半でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからコメントありがとうございます!
    その日のうちに出てきてくれたのですね!
    お腹の張り、腰の痛み出てきたような気がします!
    そのまま陣痛に繋がれば良いのですが…😂

• 4月3日
ままり

息子が破水から産まれました。
夜23時に破水し、朝10時に産まれました😊
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね❤️頑張ってください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くのコメントありがとうございます!
    その日のうちに出てきてくれたのですね!
    今日産まれて欲しかったので今日出てきてくれると嬉しいなぁと思ってたんです✨
    頑張ります!

• 4月3日
みー

私の場合は早朝に高位破水し、その晩から前駆陣痛、翌日促進剤を使いました!
助産師さんには動いた方が陣痛につながるけど破水しているから大人しくしていた方がいいと言われました💦

赤ちゃんとのご対面、もうすぐですね!幸せな瞬間になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからコメントありがとうございます!
    早朝に破水していても自力では陣痛には繋がらないのですね💦
    破水してるときは大人しくしてた方が良いのですね😅
    チョロチョロで、生理用品に収まるぐらいなのでスクワットしてました😅

ありがとうございます!
    ドキドキしますが頑張ります!

• 4月3日