※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

経産婦の陣痛が早いと、お産スピードも早いでしょうか。1人目も早かったけど、痛みが怖くて早く終わらせたいです。

経産婦さんは陣痛がちゃんとつくとお産スピードはそんなに早いのでしょうか、、、?
1人目も早かったですが、またあの痛みが来ると思うとすぐ終わらせたくてたまりません😂

コメント

yi

何人目だから速い!ということでもないんだな〜と痛感した者です😭
3番目はなかなか進まず苦労しました💦危うく私体力不足で帝王切開に切り替わる所まできてたらしくギリギリでした…
歳も関係してるのかもですが、そうすると今回は初めて30半ばでの出産でさらに怖いです〜😱

リコッタ🧀🥞

私も1人目早かったですが、2人目もっと早かったです!!
母子手帳に書かれた分娩時間、2人目は半分だったので、陣痛10分間隔になってからが半分てことですよね😂
赤ちゃんもうすぐですね🥰❤️❤️どうか無事に(できることならスピーディーに笑)産まれてきてくれますように🙏💗

はじめてのママリ🔰

私は早かったです😆
促進剤で出産しましたが
なかなか陣痛つかないね〜って言われながら
進み出したらどんどん進んで
産まれました👶
ほんとすぐ終われせたいの
超わかります😭
きっと早いですよ🥰

さんすず

1人目も2人目も分娩時間は1時間半でした(^^)
2人目は産まれる1週間前に子宮口が4センチ、生まれる前日には6センチ開いてました😅
陣痛が15分間隔切ったらすぐ病院に来てと強く言われてました💦

ワーママ

1人目二晩かかりましたが、2人目は7時間でした!😊

1人目の時の経験を活かすことができて、お産が早く進んだ感じがします!