※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

体調悪い中、ワンオペで頑張っているのに、義母に上の子が母の顔色を見て生活していると言われ、自分の考えがおかしいか悩んでいます。

体調が悪い中、ワンオペをしていたら
義母に上の子が母の顔色を見て生活している。可哀想
と言われました。

いや、体調が悪いのにワンオペしているだけで
頑張っていると思うし、我が子が母がなんとなくおかしい
と気付いていることがすごくない?

こんなこと思うのはおかしいのかな?🥲

コメント

(´-`)oO

可哀想というのであればじゃあ預かってくれますか?可哀想という考えがでてくる義理母が古臭い知識しかなくて可哀想です🥺✌️

そんなん言い出したら可哀想なお母さんでこの世は溢れてますから😇‼️体調が悪い中育児してるお母さんとっても偉いです💓💓

嫁が体調悪い中仕事休めない貴様の息子はなんなんだ?て言いたくなります笑

よな

毎日お疲れ様です😢

小さいうちから人の顔色伺えるの凄いですよ!!
きっと気配りができる優しい子に育ちますね😌❤️素敵です

おいも

それはうざすぎますね。
距離置きたくなりますね笑

れいさんは体調悪い中よく頑張ってますよ🥺お疲れ様です🍀

まるママ

大丈夫?休めてる?の声かけぢャなくて
可哀想なんて言葉がでてくる
義母の心が貧しくて可哀想です😇😇😇