
8ヶ月の娘が風邪で10日間、黄色い鼻水が出ている。治療薬が効果なし。蓄膿症の可能性があり、耳鼻科への受診を検討中。病院を継続するか相談中。
8ヶ月の娘の風邪が10日ぐらい引きずってて、黄色い鼻水がずっと出てます💦小児科で薬もらって、治りきれずもう一回継続で薬もらいましたが治らず😭2回目もらった分が無くなったので、明日もう一度病院にかかろうと思ってます。私は分からないんですが、旦那が蓄膿症によくなるのですが、娘の呼吸が蓄膿のときの独特の膿っぽい匂いがするって言ってて、副鼻腔炎とかになってない?って言ってます。今回の風邪で3回目の受診になるんですが、継続して小児科いきますか?耳鼻科にかかりますか?
- ハラミ

はじめてのママリ
蓄膿症を疑うなら耳鼻科に行きますね!

はじめてのママリ🔰
症状は今は鼻水だけなんですかね?
それなら吸ってもらうついでに状態も見てもらいたいし耳鼻科に連れていきます👶🏻
早く良くなるといいですね🥲

ハラミ
まとめてのお返事で申し訳ありません。今日耳鼻科を受診したところ急性中耳炎で、両鼓膜切開になりました💦耳鼻科に行ってよかったです!ありがとうございました😊😊
コメント