※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

卵、牛乳不使用の食パンって市販でうってますか?皆さんどのメーカー購入されていますか?

卵、牛乳不使用の食パンって市販でうってますか?皆さんどのメーカー購入されていますか?

コメント

ゆぅウサ

うちも子どもが卵と乳製品のアレルギーで、今は克服して食べられるようになったのですが…

うちは近所に卵と乳製品不使用のパン屋があったので、そちらで買ってました💦

実家に帰省した時などで買っていた市販のは、タカキベーカリーの「すこやかシリーズ」は卵・乳製品不使用でした😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

良いですねー。近所は全て乳製品使用しているところばかりでした。タカキベーカリーですね。今度見てみたいと思います。ありがとうございます

• 1月30日
トリみよ

うちの子も卵、乳製品のアレルギーで上の方が言ってるタカキベーカリーのたっぷり豆乳ブレットっていうパンを子供に買ってます😊

うちはいつも、アピタで購入しますよ(*゚▽゚)ノ

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

豆乳ブレットですね。探してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 1月30日