※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんをあやしてくれたが、私が寝室に行くと旦那も入ってきて、怒りを感じる。寝かしつけ後、旦那はすぐ布団に入り、私が不満を感じる。私が何かするとすぐ寝室に行く様子に不満を感じる。

なんか細かいかもだけど・・・
旦那むかつく・・・。
2人でリビングにいて
赤ちゃんが泣いたから、ちょっとあやしてくるって
私が寝室へ。
そしたら、あやしてるところに旦那が入ってくる。
音が聞こえてたから、歯磨きとトイレを済ませて寝に来たと思われる。
え、なんで今来た????
音立てたりしないでよー😭。。
そして、無事寝かしつけて私が歯磨きなどするのに寝室出ると、廊下も部屋も真っ暗。。。
普通に私だって歯磨きなどするって分かってるやろ。
自分はさっさと布団に入ってスマホ。
なんていうか、せめて寝かしつけ終わるまでリビングいたらいいのに…いつも10分、15分とかなのに。。
なんか旦那って私がなんかしてる間に布団に入ってやろうみたいな潜在意識がある…😂
私が髪乾かし始めると、廊下と部屋真っ暗にして寝室行ったり。

コメント

deleted user

私が寝室から出るの分かってて廊下とか全部電気消されるし、寝ると思ったからきたとか言って物音立てながら寝室来ます笑笑
寝かしつけ終わるまで来んなよって毎回思ってます😂

🔰りょん🔰

嫌がらせかよwww
って思っちゃうwww

私の旦那も
私が言ったことに対して
素直に動かずなーんか
嫌がらせチックです。

逆張りしてくる、みたいな。

早く旦那と別れたいと思うけど
まだ働きたくないから我慢、
って感じです🤣

本当嫌いですww
いびきうるさいし、
寝る時までストレス感じてます💓殺意‼️

みー

男の人は女性よりも想像力が低いというか、相手の行動を予測して動けない人が多いと思います。
それだけならまだしも、それやめて欲しいな〜😅ってことばっかりやりますよね。。

うちの旦那も同じ感じです!

お布団入ったら、ゆっくりされてくださいね☺️