※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に運動を始めて出産された方の1日の運動メニューを知りたいです。医師から安静指示を受けていない方、教えてください。

正産期過ぎてからスクワットや運動を始めて37wか38w頃出産された方、1日の運動メニューを教えていただきたいです🙏🏻✨医師から安静指示を受けていない妊婦さんお願いします

コメント

おり

我が子は38週で生まれました👶

産休入るまでは通勤での徒歩くらいでしたが、36週ごろからオンラインでできるマタニティヨガを1日30分×2回、買い物など行きながら往復1時間程度のウォーキングを1回、スクワットは10回を朝と夜くらい、ほかは時間があれば踏み台昇降していました!

しっかりメニューや回数を決めてるわけではなかったので日によってバラバラでしたが、だいたいこんなかんじでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

• 4月3日
haru

1人目の話ですが、、正期産入ってからとにかく掃除をしまくりました🤣
床拭きまで🤣
前駆陣痛がきてそのまま階段往復10回とスクワット20回ほどして本陣痛に繋げ38週で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!運動をして前駆陣痛から本陣痛につなげるテクニックがあるのですね😳参考になります

• 4月3日
にか😵‍💫

臨月入ってからは1日5000歩歩いてました!
あとは上の子抱っこしてました!

臨月入る前は3日に1回は10000歩超えて歩いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

• 4月3日