※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

微熱で37.1℃。生理遅れと症状あり。検査薬は微陽性後陰性。妊娠経験シェアありますか?

体温が37.1でした。

今日なんか熱っぽいと思い、熱を測ると微熱でした。
普段基礎体温を測っていなかったので少しびっくりで
生理も遅れています…😶
下腹部痛や、腰痛、又胸の張りがあります。
ただの生理前なのでしょうか。。ちなみに検査薬は生理予定日2日前にするとうっすらとピンクの線が…。
その後は何度やっても陰性です。。
蒸発線かあ…とも思いましたがやはり希望を捨てたくなく
陰性だったけど妊娠してた!という体験は皆様ありますか?
参考に教えて下さい!

コメント

ママリポ

真っ白だった検査薬は、数時間経っても真っ白のままでしたか?
私は、生理予定日2日前にうっっすーーーい陽性でしたが、判定時間内には線は見えなかったです!
1時間位経って、細いけど見える!‥‥となりましたよ!
検査薬の種類によって、感度もマチマチなので、希望は無くはないと思います!
日付順に並べた検査薬の写真もありますが、もし見比べたければお見せできますが‥‥いりますか?

• れい

れい

ご返信ありがとうございます!
    うっすらと出た検査薬は日に日に濃くなって今や肉眼でも確認できます!
    ですが生理予定日後にした検査薬は真っ白なままです。。
    私も1回目の検査薬は時間経ってから出ました!
    一応参考までに私のも写真おくります!

• 4月3日
  • ママリポ

ママリポ

そうなんですね‥‥。
    う~ん、生理予定日の検査薬が朝イチ尿で真っ白だと、今回は微妙なのかもしれないですね‥‥
    念のため、早期妊娠検査薬も試されてはいかがでしょうか?
    うっすらでも線が出たということは、ちゃんと良いところまで行ったと言うことです!
    がっかりしすぎないように、最悪のことも考えて心の準備はしておいたほうが良いと思います。
    私も全く同じ感じで、線が消えてしまったことがあるので‥‥。
    一応、私の検査薬も載せておきますね。
    一番上が、生理予定日2日前の物です。
    良い結果となりますように!🙏

• 4月3日
れい

お写真ありがとうございます😭
一応、初期症状に似たのは出てるので希望を持ち過ぎず頑張ります!
本当にありがとうございました!
もしダメでも次頑張ります!

kari

体外受精ですが、生理4日前まっしろで、生理前症状ありました。しかし血液検査では妊娠確認できました!Hcg35で、尿では確認できない低さでした。

妊娠判定を貰い、生理2日前に検査薬してみましたが真っ白でした!

生理予定当日に排卵検査薬で確認しましたが真っ白でした。(正確な妊娠検査はできないためオススメしません!)

その後は検査薬は使用していないので、いつ陽性になったのかはわかりませんが、現在12週です☺️

基礎体温も6週頃に測るのを辞めましたが、ずっと高かったし熱っぽかったです!

• れい

れい

ご返信ありがとうございます!
    希望を持って穏やかに過ごしてみます!
    明後日産婦人科なので、なるべくワクワクしながら行ってきます😊

• 4月3日
  • kari

kari

明後日楽しみですね!

今できること、、たとえばお寿司を食べる、(妊娠中も新鮮なものなら食べられるので、この前食べましたが、不安があります)

ビタミンAを含む食べものを食べるなどしてくださいね!
    ビタミンAは鰻やレバーに多く含まれています!

• 4月3日
  • れい

れい

参考になります!
    ありがとうございます😭
    ドキドキワクワクですが頑張ります!

• 4月3日