※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい職場での緊張と子供の急な対応について相談です。周囲の理解と職場の雰囲気に不安があります。

明日から新しい職場です😭
若い時は何も考えてなかったからか
緊張もせずでしたが、
歳を重ねる毎に新しい環境に緊張です😭

週5のパートですが、子供の急な熱や、子供の行事に
理解のある職場でありますように🙏
感じ悪い人、意地悪な人がいませんように🙏

みなさんの職場はどうですか?

コメント

りぃ

うちはパートがメインなので、突然子供のことで休むのはお互い様なので、急に休むことに関してはとても理解があります。

でもやっぱり何人かは、仕事できない人をいじめたり、裏で陰口言ってる人はいました。

けれど精一杯頑張ってれば周りも認めてくれると思います✨

ママリ

わたしも昨年から新しい所にお世話になり、今年は2年目です!!
以前のパート先は急な発熱での欠勤も理解あって休みやすかったですが、いじめられてとんでもなく辛い思いをしました😭
今のパート先は小さい子がいる人はわたししかいなくてお休みするのが申し訳ないし上があまりいい返事はしてくれませんが、周りがいい人達ばかりです🥹

ママリ

ありがたいことに急な休みに理解ある職場です!子供がいる人ばかりなのでお互い様な感じです👍

クールというか…少し怖い人や気分で怒ってくる人はいますが😂基本みんないい人ではあります✨