※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタバとジェラート屋の求人で悩んでいます。スタバは週3日4時間、時給950円。ジェラート屋は週1日3時間、時給1050円。条件からジェラート屋に傾いていますが、どちらがいいでしょうか?コメント歓迎です。

みなさんだったらどっちにしますか?
いいねお願いします!
久々の仕事復帰で求人悩んでいます🥲
場所は同じくらいです!

どちらもオープニングです!
①スタバ 
週3日4時間から
時給950円  

②ジェラート屋🍦 
週1日3時間から
時給1050〜

スタバで働くの憧れるけど、いくら出勤時に3回コーヒー飲める福利厚生あってもやっぱ覚えるのわんさかあるだろうし、条件みるとジェラート屋さんに傾いてるのですが、、、みなさんだったらどっち選びます??

コメントも歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①もちろんこっちでしょ

はじめてのママリ🔰

②もちろんこっちでしょ

はじめてのママリ🔰

スタバ確かに魅力的ですが
ジェラート好きだし条件いいので
ジェラート屋さんに1票です🙋‍♀️
スタバは働くよりお茶しに行きたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨やはりそうですよね、ジェラート屋に応募してみます!ありがとうございました💓

• 4月2日
ママリ

15年前にスタバで働いていましたが覚えることわんさかでしたよー😅
でも楽しかったですね💓💓

ジェラート屋さんは暇そうなので、時間が長く感じそう。スタバは色々仕事がコンスタントにあるのですぐ時間が経ちそう。(忙しい店舗だったので実際に1時間なんてあっという間でした)
私は暇が嫌いなので、忙しそうな方をとります😂