※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
子育て・グッズ

明日から上の子が保育園をやめて自宅保育になります。今38週目で産まれ…

明日から上の子が保育園をやめて自宅保育になります。
今38週目で産まれるまで上のことたくさん遊びたいと思ってます。

ただ、今、車、ベビーカーがありません。
外に出るなら歩きになります。😭

上の子がいて臨月の方、どんなことして過ごしてますか?😆

実家が近いのでお母さんが仕事休みの日は一緒に散歩がてら公園に行こうかなと思ってるのですが、
1人で公園に連れてって陣痛きたり、破水したらどうしようと思うとなかなか勇気が出ません😵
でも動かないと昼寝もなかなか寝ません😂笑

まだ自宅保育始まってないのに保育園ってありがたいって改めて思いました😂笑

コメント

まゆ

破水しても5分以内に
帰ってくる感じなら
大丈夫と思います〜!

目的地まで行かなくても
本当に家の前の道の散歩でも
子どもは時間潰せますよね☺️

石触ったり
アリ、触ったり笑

• きょんまま

きょんまま

ありがとうございます☺️

1人目がわりとバシャっと多めな破水からだったので、ちょっとビビってしまっていて😂笑

確かにちょっと外に出るだけでもたのしそうですもんね😆
    家の前は交通量が多く怖いので、歩いて10分はかからないくらいのところに公園があるので行ってみようかなと思います🥰

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

ベビーカー大活躍でしたが
    そのうち買う予定ですか?🥺

• 4月2日
  • きょんまま

きょんまま

先月もらい事故で車が廃車になり、ベビーカーも乗っていてガラスの破片がかかってしまっていたので使うの心配で、😭クリーニングに早く出せば使えるかなと思うのでやらなきゃです😂笑
    ベビーカーって必須だなって本当思います😵

• 4月2日