※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日上の子ずっと寝てて、元気もあんまりなく、空元気みたいな感じで、…

今日上の子ずっと寝てて、元気もあんまりなく、空元気みたいな感じで、機嫌もあんまり良くないんですが、なんででしょう。
熱はありません。
今日8時に起きたんですが、8時半くらいにyogiboの上でまた寝てて、10時頃まで寝てました。
その後お花見に行こうと言っていたので外出して、その行きしにも、車の中でまた11時半頃から20分程寝て、公園でお花見をして、公園で1時間くらい遊んで、寄る所があったのでその行きにも車で13時半頃から20分ほど寝て、帰る時も17時〜18時半まで車の中でぐっすりでした。
こんなに寝たらいつもなら夜寝なくて23時〜0時くらいに寝ることになるのに、今日は22時にベッド行ったら10分で、寝に入りました。
こんなに寝るのは普通のことでしょうか?
家の中もいつもなら走り回ってるのに、今日はおもちゃでも遊ばないし、ずっと座ってテレビをぼーっとみてました。
何か身体の調子が悪いんでしょうか💦
上の子は蕁麻疹が出やすくて、多分最近急に暖かくなってきたせいか、寒暖差でストレスとかなのか、蕁麻疹が少し出てました。
痒がっている訳では無いのですが、原因は蕁麻疹とかってありますか?

コメント

⸝⸝⸝♡︎

それは凄く心配ですね😭
明日朝熱計ってみて熱がないなら
登園させてみて保育園の先生に
一応様子を伝えてみてはどうで
しょうか?🥺
わたしも明日から慣らし保育です!

  • まま

    まま

    心配です😭
    朝熱がなければ登園した時に今日の様子を連絡帳に書くのと、直接先生にも伝えようと思います😣
    慣らし保育頑張りましょうね🥺

    • 4月3日
はじめてのマリリン

なんか調子悪いんだと思います。
うちも、風邪ひいて発熱してるときは元気いっぱいでしたが、数日後から鼻水少しだけでしたが期限悪く、食欲もなく、なんかグッタリしていて、夕飯食べてる途中で座ったまま寝てたことあります、

  • まま

    まま

    ですよね、うちの子も3日前に発熱があって、その時は元気だったので、今日になって何故か元気がない感じです😵
    今になって疲れが出るとかですかね☹️

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😣
寝るってことは体力消耗しているのかなと思いました。
体の中でウイルスと戦っているのかも?!
うちの子だったら、夕方か今夜にでも発熱しそうな体調ですね💦
食事や排泄はどうですか?

  • まま

    まま

    食事もいつもより食べてくれないし、半分しか食べてないのに食器をシンクに持ってきてくれたり💦
    排泄も緩めなので、やっぱり体調が良くないのかもなと思いつつ、明日連れて行ってもいいものかと😣

    • 4月3日