※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は性欲が強いのか少なくとも週1は絶対誘ってきます。私は元々ない方…


旦那は性欲が強いのか少なくとも週1は絶対誘ってきます。
私は元々ない方だったのですがこの数年は本当に苦痛です。
拒否すれば辞めてくれますがずっと拒否するわけにもいかず我慢しています。
なので月に数回行っています。
営み以外にも子供に対しての態度で思う所があったり、仕事の作業着の油の臭いが苦痛だったりで嫌になります。
仕事に関しては何十回と転職を繰り返しているので何故こんな臭いのキツい仕事を選んだのかとさえ思ってしまいます。
洗濯機の底が真っ黒になったり私たちの普段着からも異臭がしたり最悪です。
正直離婚を考えたりもします。
こんなんで離婚を考えるのはおかしいでしょうか。

コメント

ちーぽぽ

結局旦那の作業着が離婚したいと思われる1番原因でしょうか?それは解決策はありそうですが。夜の相手が嫌で、というのは旦那さんににきちんと伝えてそれでもダメなら離婚でいいと思います。