※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家事・料理

グリーンマークの無えんせきハムにスライスチーズを巻いてレンジで10秒…

グリーンマークの無えんせきハムにスライスチーズを巻いてレンジで10秒チンしたものを今日晩に作ってラップで丸めたまま冷蔵庫に保存して明日のお弁当に入れても大丈夫ですか??

ハムの裏の表示に開けてすぐはそのまま食べるれるが開けた日から2日以内に加熱して食べてくださいと書いてました💦
謎です😱😱
10秒レンジでチンしたぐらいでは加熱と言いませんよね?
だったら今日食べきった方がいいですか?😫

コメント

m

大丈夫だと思います、、🙄
他のロースハム同様、いつもそのまま食べてますよ〜!!!開封後2日以降経ってしまったら、加熱して食べてくださいって事じゃないですかね?🙄🙄