※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪を引きやすいお子さんをお持ちの方。普段から気をつけている事って…

風邪を引きやすいお子さんをお持ちの方。
普段から気をつけている事ってありますか?

季節の変わり目ごとに熱を出します😔

身体が小さいわけでもなくむしろ大きいですし、野菜も食べるし魚も食べます。

活発な方で、体力もある方だと思います。

なのになぜ😭


保育園で風邪が流行ってても軽症ですんだり、親戚の集まりで、みんなコロナになったのに、娘だけ陰性だったりはあるのですが...💦

コメント

あおむし🐛

うちの子は熱はほとんど出ませんが2〜3ヶ月ごとに鼻風邪です😭
同じくご飯も食べて昼寝もして生活リズムも整ってますが小さいうちは仕方ないことなのかなと諦めてます😂💦
日光に当たるは気をつけてますー!