※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ
その他の疑問

一昨日あたりからしこりが出来て乳腺炎になってしまいました😵頭痛はあり…

一昨日あたりからしこりが出来て乳腺炎になってしまいました😵
頭痛はありますが熱はまだ出ていません。
来週には電話してマッサージを受けに行こうと思いますが、夕方あたりから痛みが強くなってきてしまいました💦
自分でもマッサージしてるのですが全然良くならないです。
何か他に良い方法があったら教えて下さい、お願いしますm(__)m

コメント

めみさ

私も乳腺炎になったとき、吸わせるのすっっっごく痛くて嫌で嫌で仕方なかったですけど、病院に行くまで歯を食いしばってがんばって吸わせてました😫
でもそのあと病院に行ったらすぐ良くなりますよ!って言われて、少しだけマッサージされた直後からスッキリしましたよ\(^o^)/

草組

頭痛も乳腺炎の症状ですね!

痛い所にガーゼで包んだ保冷剤あてて
明日やってるとこ探してマッサージ行ったほうがいいですよ!
素人がやると乳腺切れちゃうんで(;▽;)