※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

上の子には素っ気なく話しかけられても ふーん そっかぁ 勉強しろ下…


上の子には素っ気なく
話しかけられても ふーん そっかぁ 勉強しろ
下の子には
そうなんだぁ‼︎ うんうんうん‼︎
とあからさまに態度が違い
上の子はパパに嫌われてるから
一緒にいたくない 嫌い
下の子ばかりだっことかしてもらってずるい
私もお願いしても抱っこもぎゅーもしれくれない
と私やその場にいた人に話すぐらい
本人も傷つく?態度が違うとこに気づいていて
そのせいなのか上の子が下の子と喧嘩や
数人で遊ぶと下の子とは一切口をきかない

下の子はなんでかわからないから泣く
悲しい お姉ちゃん大好きなのに
と思うのと
上の子にお勉強しないからパパの部屋に入れてくれないんだよ  お部屋してる私は偉いんだよ 
だから内緒の楽しい場所にも連れてってもらえるんだよ
と上の子に無意識にチクチクした事を言う

というふうになってしまってます。

その事について話し合って
その前から旦那との関係は冷め切っていて
相手は好きだけど私が生理的に無理という状態。

子供達がお互いを傷つけあってるし
差別されてるのにも気づいてる
このままじゃおかしくなるし
私と仲直りしたい元に戻りたいって
言ってきたけど 子供の差別もひどいし
それに上の子も気づいてる。
泣きながら22時まで勉強させる
とかもやりすぎだと思う。
もうやり直すとか無理です。
早めに離婚したい  と言う思ってる事を
話して と言う事があったのですが、
それから勉強をしろ と言うこともなくなり
旦那の部屋にも入っていいと言う事にもなり
一緒にカードゲームで遊ぶようになったり
上の子はわからないけど優しくしてくれる!
と言うようになりました。

それで今日子供達と旦那と何かの話を
している時に
パパはママが好き? と上の子が聞いたら
パパはママが好きだけど
ママはパパが嫌いなんだって
と言ったそうで ママなんでパパが嫌いなの?
それほんとの話?
と聞いてきました。

子供にママはパパが嫌いだって
って言うのはなんで?と言う感じですが
別に普通でしょうか?

なんかすごくモヤモヤしてしまい‥

その時上の子には
そんなの恥ずかしいから内緒ー🤭

と言い終わりました。

コメント

deleted user

なんで再構築したのか分かりませんでした。
旦那様の良いところ無くないですか?
自分が嫌われてるかも?って思わせるのも異常ですが、平気でママはパパが嫌いって子供に言ってしまう旦那様、ちょっとおかしいです。
子供が可哀想ですよ。

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    再構築はしていません‥。
    お前はどうせ身寄りもなければ
    仕事も見つけれないから
    親権は俺になる
    離婚してから仕事みつけるんですか?笑
    今から変えるんですか?笑
    とか半笑いで言われて
    今探したり色々調べているところです。 で話が終わってます‥。
    はいはい 離婚したいのはあなたの気持ちですよね なら心にしまっといてください
    って。

    そうですよね。
    これで俺は変わるから
    っておかしいですよね。

    • 4月2日