※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通っていた保育園がこども園に変わります、なにがどのようにちがうんですか?説明はなかったです。未満児です。

通っていた保育園がこども園に変わります、なにがどのようにちがうんですか?説明はなかったです。
未満児です。

コメント

はじめてのママリ

勉強等、幼児になると幼稚園のように変わります^_^
未満児は変わらないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳児からの従来の保育園ってなにしてるものかよくわからないですが、そうなんですね!ありがとうございます

• 4月3日
いちごみるく

保育士です!幼稚園と保育園の両方を兼ね備えてるのがこども園です!
幼稚園だと3歳からとかですがこども園だと0歳から預けられます!
先に幼稚園から始まった園なのか保育園からなのかによって変わりますが幼稚園からこども園だとそんな感じです!

保育園から幼稚園だといまは保育園もほぼ幼稚園と同じことをしていることが多いですが教育系に力を入れたり、体育系に力を入れたりと変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!通ってる保育園が保育園内で習い事などもあるので幼稚園との差がよくわからないんですが、そういうことだったんですね!ありがとうございます😀

• 4月3日