※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

旦那との距離感、接し方がわからなくなったりした方いませんか?ふと気づ…

旦那との距離感、接し方がわからなくなったりした方いませんか?
ふと気づいたら旦那が前とは全然私に対する接し方が変わりました。
子供もいて家族になったから仕方のないことなのかもしれません。
付き合ってた時のように2人だけではないし男女の関係だけではなくなったのもわかってます。
でも子供達が寝てからの時間に甘えたりしてもそっけなくあしらわれ話しかけてもたいした返事も返ってこない。
名前を呼ばれたのも最後がいつか思い出せません。
きっと仕事も大変で疲れてるのかなとも思いましたがそういうのが何ヶ月も続くと家に帰ってきたくないんじゃないかとか安心できる場所ではないんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます😔
もう最近では甘えることもしなくなりました。
夜の頻度もすごく減ってスキンシップもほぼないです。
今まで旦那とどうやって話してたんだろうとかなんかもうわからなくなりました😔
どうすればいいんですかね。

コメント

あんこ🐰

そんな時期ありましたー
でも、ちゃんと大事な事だから、
話しあって改善をしていけば
変わるとおもいます。

• 🦄🦋

🦄🦋

話し合いが大切ですよね。
    ありがとうございます!

• 4月2日