※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂上がりのこどもの体に保湿剤を塗り、パジャマを着せながらリビン…

お風呂上がりのこどもの体に保湿剤を塗り、パジャマを着せながらリビングにいる夫に使ってミルク作ってくれる?と叫ぶと小さな声で 自分でやれや とイライラした声が聞こえました。恐らく聞こえてないつもりだと思いますが聞こえました。離れると子どもが泣くからお願いしたのにそんな風に思ってたということにすごく腹が立って泣けてきました。
はいはい自分でやります。と結局自分でしました。
自分のことも自分でしないくせに偉そうに。本当腹が立ちます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ~それは腹が立ちます😇
誰の子ですか?って思ってしまいますね😇

それなら旦那さんの事は全て自分でやってもらいましょう😇

  • ママリ

    ママリ

    本当に腹が立ちます。絶対謝らないですしねうちのひと。明日になったらまた元通りだろうって思ってます絶対🤪
    本当に自分でやれよ。って感じです😙

    • 4月2日
mi

それはうざすぎまーす😉自分のこともできないくせに…
お前の子でもあるんだけど?って感じです😇
何か頼まれたら聞こえるように自分でやれやって言っちゃいます😉

  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね。自分も人に甘えまくってるの気づいてるか?ってなります。笑
    大きな声で言ってやります。笑

    • 4月2日
chan25

うわぁ。私の旦那かと思うほど
同じ感じですー笑
私はもー旦那はいない者、ただの
同居人として生活してます笑

  • ママリ

    ママリ

    本当ですかー!!同居人としてもいてほしくないです。笑
    何してんのかと思えばリビングで携帯で漫画見てました🤬

    • 4月2日
  • chan25

    chan25

    めっちゃわかります笑
    何もせんならなんのために
    おるん。ってなりますよね笑

    • 4月2日
みなとちゃん

もー、旦那に何か頼まれたら「自分でやれや」って毎回言いましょう❗️腹たちますね❗️

  • ママリ

    ママリ

    絶対言ってやります。本当に腹立ちすぎてイライラします😤

    • 4月2日