※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

私が風邪症状出て2日目なんですが、子供と一緒に寝ない方がいいですかね…

私が風邪症状出て2日目なんですが、子供と一緒に寝ない方がいいですかね?
部屋があるなら分けてますか?みなさんどうしてるんだろうと思って😅
昨日の夜はマスクして寝ましたが、旦那からうつった同じウイルスっぽいので子供達に感染させないか不安です💦
旦那は病院行ってコロナもインフルも陰性でしたが、私と旦那の症状的にインフルっぽいです💦
今年だけ私はインフルの予防接種打たなかったんです。
なのでもしかしたら打ってないからこんなに関節痛と倦怠感、39°の高熱と色々ただの風邪にしては症状重いのかな?と。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てました🥲子ども→私だったのでなんとも言えないんですが、分けれるなら分けた方が良いと思います!

40度の発熱と関節痛喉の痛み寒気でしたがインフルコロナでもなくただの風邪でした🫠

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

先週上の子風邪からの悪化で入院、同じ時期に下の子も風邪ひいてて、2人が治ってきた頃に旦那と同じ症状なので、旦那からと思ってましたがもしかしたら子供からだったんですかね😅

40度😱関節痛、喉の痛み寒気一緒ですが風邪なんですね!こんなひどい風邪何年振り?!って感じです。これがインフルじゃないからインフルはどうなることやら💦

回答ありがとうございます😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえなくはないですね😣
    子どもの風邪強いですよね😭!
    もし、子どもからなら分けなくても良いと思います、子どもはその菌に耐性付いてると言われました!

喉風邪だね〜って感じでした🤣
    インフルかもって震え上がってましたが拍子抜けしました🤣
    インフルと同じ症状なので
    ビビりますよね😰

早く良くなりますように…!!

• 4月2日