※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れました。戸建てに引越たのはいいものの、前に住んでいたところより…

疲れました。
戸建てに引越たのはいいものの、前に住んでいたところより遠方になり、息子も保育園転園、私も転職、旦那は仕事はそのままのもの、遠方になったので通勤だけで1.5時間。
帰りも遅くて引っ越したこの1週間知り合いもいない、慣れない土地でほぼワンオペでした。
保育園も慣らし保育が始まるまでは子どもと1日一緒(後追い時期で何も出来ず)、転職先に提出する入社書類でさえ中々出しに行けず、先ほど旦那にそれを言うと、1人で行ってこいやと言われなかばキレぎみで外に出てきました。

今日はもうなにもしたくなくて今寝室に引きこもっています。

息子には悪いですが旦那には夕食は2人でどうにかしてくれていう気持ちでいっぱいです。

こんな日あってもいいですよね??

コメント

おじょ

むしろダメな理由が見つからないです。
お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

想像するだけでどっと疲れます🥺がんばってます、おつかれさまです!ごはんなんて、なんとかなります!頭の中空っぽにする時間作りましょ👌🏻