※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

明日の診察が怖くて不安です。妊娠検査薬を何度もしてしまい、出血もあります。2人目の妊娠が喜びと不安を抱えさせています。

陽性からほぼ陰性くらいになっても
妊娠継続してた方いらっしゃいますか?🥲

もうここまでなると明日診察予定なんですが
行くのが怖くなっちゃいました。

もちろん自分が検査薬何回もしちゃったせいですが
私は思わぬタイミングで妊娠しましたが、
それでも2人目を授かれたのだと思うと嬉しすぎて
でも不安な気持ちがあるから何回も日を分けて検査薬してしまいます。

こちらでも何回も相談して、何回も診察待つしかないなって
吹っ切れたつもりになってたけど、今回のこの結果を受けて
それでも信じたいけど、やはりそういう事なのかなと恐怖と不安と悲しさに襲われてます。

ちなみに今日の朝方5時頃に少量のピンクのような茶色のような出血ぽいものがナプキンについてました

コメント

deleted user

化学流産じゃないですかね?