※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の市販のうどんパウチの食材を見るとしいたけ水煮とかさやいんげ…

離乳食の市販のうどんパウチの食材を見るとしいたけ水煮とかさやいんげんとかが入っていました。
ベビーフードで7ヶ月〜というパウチに入っているものは食べさせても大丈夫なのか今更気になってきました。
持っている本にはどちらも後期食から開始と書いてあったので…パウチは専門家が作っているものだから大丈夫だと思うんですが💦
うちの子は7ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で7ヶ月になる息子がいます。
私も最初少し気になりましたが、問題があるなら販売してないよな〜と思って買っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!問題ないからずーっと販売してるんですよね✨子供は喜んで食べました。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

普通に食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普通に食べさせましたが、とても美味しかったようでよくたべました😆作るのがしんどい時とか、ベビーフードにはこれからもお世話になる予定です。

• 4月2日