※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

離乳食時の大泣きやミルクについての悩みです。義母さんがあげると泣かないのに、自分があげると泣くことや、ミルクが多いことに不安を感じています。9ヶ月で完全に3回食に切り替えるべきか悩んでいます。

最近離乳食食べる時めちゃ大泣きし始めます
なんででしょうか…

義母さんがあげてる時は絶対泣かないのになんでわたしだと大泣きです
あと,夜になると絶対大泣きがはじまります
おむつも変えてあるし,自由に遊ばせてますし泣いたらすぐ構うようにしてます
9ヶ月ってこんな感じでしょうか

わたしが妊娠中でお腹の張りがよくあるのでミルクしか作ってあげる事しか出来なくて…怒っているのでしょうか
3食のうち2食はミルクになってしまいます義母さんにみてもらってるときは普通に3回食にしてもらってるみたいです。
もう完全に3回食の方がいいのでしょうか。
9ヶ月でほぼミルクはダメなのでしょうか。たしかに離乳食がはじまってミルクでは満足できないのはわかってるんですが…ミルクも200つくっても180くらいしかのみません

コメント

離乳食進んで食べてるなら
離乳食のほうがいいと思います💦
私的にミルクよりBFパッと開けるほうが楽でした🤣