※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

朝のお弁当のご飯、毎日炊いているのか気になるとのことです。具体的には、毎朝炊いているか、冷凍や前日のものを使っているか知りたいそうです。めんどくさく感じることもあるようです。

お弁当のご飯、毎朝炊きますか?

毎朝炊く、冷やご飯や冷凍ご飯をレンチンする、前日の晩に炊いて保温していたものをつめる、の3択だと思いますが、どうしているか教えてください(^^)

これまでは朝炊いたものを詰めてだけれど、めんどくさいなぁと、思っています(^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日によって違うんですけど前の日のご飯が余れば、保温しといて使いますが、食べきっちゃえば朝炊きます!
基本、夜のご飯を、繰り越すことが多いです😂

とうあ

お弁当のときは、毎朝炊いたご飯を入れています。

yunon🌏

前日の晩ご飯の時に
お弁当用も炊いたりしますが
たまに足りない時があるので
その時は更に炊きます!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

基本的に、夜セットして朝炊けてるって感じです✨
お弁当分くらいご飯が残ってたら炊かずに
次の日のお弁当はチャーハンにします(*^^*)