※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

白目にみずぶくれのようなものが、頻回にできて、異物感が気持ち悪いで…

白目にみずぶくれのようなものが、頻回にできて、異物感が気持ち悪いです。

私自身、肌が弱く、多分食べ物にもアレルギーはありそうですが、検査したことないし、したらいっぱい出てきそうです笑(何でも食べてます)

この症状に詳しい方いますか?
最近は目が痒いことも結構あるので、花粉なのか、でもずっと痒いとかないし、化学物質があってないのかなど色々考えています。

コメント

こまめ

花粉症で目にひどい症状があると、白目がブヨブヨになることあります!
私も花粉症で目の方に症状が酷く出ますが、白目のところがブヨブヨと水ぶくれみたいなのができるときあります😫

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    でもみんな花粉がすごいとか言ってる時、痒いタイミングがあるときはありますが、花粉が飛んでるから痒いという感じなのかは微妙な感じなんです。

痒い時より白目のできものがある日の方が多いです。

• 4月2日
ゆち/⛄️💛💙

結膜炎の症状かなと思います。

私はアレルギー性結膜炎持ちで
春と秋に花粉に反応してなります。

• マーちゃん

マーちゃん

調べたら、それでてきました!
    でも、他にも何かあるのかな?って思ったりしてました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

肌も弱いですが頭皮も弱くて、花粉が飛んでるときはフケが多くなりがちです笑
    不潔に見えないように必死です‼︎

• 4月2日