※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
産婦人科・小児科

夜間に急遽入院した次男の付き添いで疲れている女性。旦那の態度に不満を感じ、ストレスがたまっている様子。LINEで愚痴をこぼしたいと考えています。

吐き出させてください

水曜日から次男がRSウイルスで入院しています
夜間に病院に行き、そのまま入院になりました
病院では誰か1人付き添わないといけないので、私が一緒に付き添って入院しています

夜間病院に行った時は入院の準備など何もしてなく、そのまま入院になったので着替えとかも何も持ってませんでした
旦那に持ってきてもらったのですが
病院内は半袖半ズボンで過ごせるくらい暑いのに
裏起毛の服を持ってきたり1〜10まで説明しないと望んでいるものを持ってきてくれません

ガーゼが1枚も無くなったから持ってきて欲しい
と頼んだところ
今日は忙しいから明日の昼ならいいよと言われました

私も好きで入院しているわけではないし
私の子供でもありますが、お前の子供だろ
なぜそんな上から言われるかわからないし
お前ができることは荷物持ってくることくらいだろ
とめちゃくちゃ怒りが込み上げてきました

入院中も大部屋でまだ1ヶ月の息子は3時間おきに泣き
とても神経を使ってます
それなのに旦那は昼寝して好きなもの食べて
私はご飯が出ないので毎食コンビニです。

旦那の態度がむかつきすぎて
お前が付き添いで入院しろよって思います
大部屋で電話できないので
LINEでブチギレでもいいですよね😡?

コメント

はじめてのママリ🔰

院内の温度とかどの程度か向こうには分からないので仕方なかったかなとも思いますが、自分の子供が入院してるんだから早退なり中抜けしたりして持っていこうと努力してと思いますね。

ガーっと言ってしまってはご主人もは?とキレて反省に持ってけないと思うので、少しこらえて諭すように伝えてみてはどうでしょうか。

  • KKK

    KKK

    コメントありがとうございます😊
    次男の薄手の着る物
    と伝えたのですが
    旦那の中で薄手が裏起毛だったのかもしれません…

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄手=裏起毛はズッコケてしまいますね😂
    仕方ないので詳しく説明して徐々に分かってもらうしかなさそうですね…
    ご主人から薄手のもの出しといてと言われたらダウン持って言ってあげましょう。こういうことでしょ?と笑

    • 4月2日
  • KKK

    KKK

    今度旦那に薄手のもの出してと言われたら、ダウン出してやろうと思います🤣笑
    ここにコメントしたら少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます🫶🏻

    • 4月3日