※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22wで性別がわかる確率は?友人のパーティーに間に合うか心配。計画を遅らせるべきかアドバイスを。

21wで性別がわかった方どのくらいいますか?

友人が、22wのタイミングでジェンダーリビールパーティを開いてくれると言っているのですが、前の21wの検診で分からなかったら申し訳ないかなと思い始めました😭(笑)

計画してもらう手前、わからなかった時のためにもう少し後にした方が良いのかなども、アドバイスも貰えれば嬉しいです!

コメント

ママリ

21wで性別確定したよ🙋‍♀️

ママリ

28週で女の子とわかりました!
わからなかったらmixの色でやってもらうとか?🥳
お祝いしたいがメインだと思うので☺️

• ママリ

ママリ

体勢によりますよね!
    それが良いかもしれないですね🤣(笑)
    聞いてみます!ありがとうございます!

• 4月2日
ママリ

21wで性別確定しなかった🙍‍♀️

(何wで確定したか教えていただきたいです🙏)

ぱくぱく

男の子の時は14wで判明しましたが、今回の女の子は24wで確定しました!

それまでは完全にお股閉じてしまっていて どちらも見えなかったです🥹💦

21wでわからない人も結構いると思います…🥹

• ママリ

ママリ

15wの検診が昨日だったのですが、見事に足組んで正座みたいな格好していて、全然わからないと言われてしまいました、、、

特に急いでなかったんですが、友人がジェンダーリビールパーティしたいととても言ってくれているので、開いてもらうタイミング悩むなーと思う日々です😩

• 4月2日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

15wだと わからないのが普通かと思います😂
    今の子の病院はそもそも20w過ぎないと確定しないからって見てもらえないです🥹☁️

私ならあと2-3回検診終わってからにしてもらいます🙆🏻‍♀️

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    まあ、確定って言われた後にやっぱり違ったって言われるのも嫌ですもね(笑)
    次期待しようと思います、

• 4月2日

上の子は19週で分かりましたが、下の子は35週です🥲

• ママリ

ママリ

男の子でも19wとかで分かることもあるんですね、、、。
    今回15wの検診では、お股閉じて正座みたいな格好してて全然わかりませんでした😩(笑)
    楽しみですが、早く知りたいです(笑)

• 4月2日
Huis

男の子は15週、女の子は23週でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月2日
ママリ

上の子の時は16週で分かりましたが、今回は26週で確定でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね26w、、、
    妊娠後期に入ってつわりが再開してないことを祈るばかりです(笑)

• 4月2日
ママリ

今回は男の子で早めに確定しましたが、上の子は最後まで確定はしてもらえなかったです😅
お股はしっかり開いてて🐘は見えなかったので女の子の可能性が高いかな〜って感じではありました😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜
    何週くらいで確定しましたか?
    今回15wの検診では足組んで正座みたいな格好してて全然わからないと言われてしまいました(笑)

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

今回は18週で確定でした!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

早いから男の子というわけでもないんですね、、、!
    辛抱強く見せてくれるまで待とうと思います!

• 4月2日
ななこ

お股開いてくれていて見やすいかによるような気がします🤔
しかもうちは16週から毎回女の子って言われて確定までしていたのに、30週で「🐘ある!男の子だ!」ってなったのでよほどハッキリ見えて確定しない限りは2人目は信じないようにしています!

• ママリ

ママリ

そうですよね😩(笑)
    今回、足組んで正座みたいな格好(どういう状態?(笑))だったらしく、全然変わらないと言われてしまいました(笑)

楽しみですが、周りの友達にパーティしてもらうとなると、タイミングが難しくて悩みます💦

• 4月2日
み

21w22w辺りで分かりました🙋‍♀️だいたい、安定期入った頃くらいに分かり始めるって聞いて、その時の健診で聞いてみたけどおしり🍑向けてて分からなかったけど、次の検診ではガッツリ🐘見せてくれて分かりました😂まだ隠してるか、見えずらくて先生も答え出せないって感じじゃないですかねぇ🤔早くわかるといいですね🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    なんか足組んで正座(どういう格好?)のような体勢で、全然わからないと言われてしまいました💦
    全く急いでなかったんですが、ありがたいことに友人が、ジェンダーリビールパーティやりたいと、とても言ってくれて楽しみにしているので早く見せてくれないかなーと期待しています(笑)

• 4月2日
  • み

隠してるのかもしれないですね🤣友人さんにはまだ分からないって伝えた方が良さそう🤔でも、楽しみだと待ちきれなくなりますよねぇ😂

• 4月2日
みりん🔰

15wに受けた胎児ドック専門のクリニックで多分こっちかなぁという感じ、健診先の病院でも16週に性別の話をされました。
自分の周りを見ていると男の子だった方の方が確定報告早い感じします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜
    次回の検診(21w)で性別言われなかったら、女の子の可能性高めですかね?🧐

• 4月2日
はらぺこあおむし

今回女の子で22wでした!

息子たちは20wまでにわかってました!

• ママリ

ママリ

男の子でも20週なんですね〜💦次回の検診が21wなのでその時に見せてくれることを願います🥺

• 4月2日