※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が馬の乗り物で跳ねて床に頭をぶつけ、泣き止んで痛いと言いますが、病院に行くべきか心配です。よくあることでしょうか?3歳の息子です。

子供がお店に置いてある
空気の入った馬の乗り物でぴょんぴょん
跳ねていました。

そしたら飛び跳ねて
床に頭をぶつけて頭をぶつける
すごい音がして見たら子供が号泣していました。


その後泣き止んで
触ると痛いけど大丈夫と言いますが
今後どうなったら病院に行くべきですか?

音がしたので心配です

よくあることですかね?💦

3歳の息子です

コメント

はじめてのママリ🔰

視点が合わなかったり
吐いたりしてなければ大丈夫ですよ👌
うちの3歳児も頭床にぶつけたことありますが全然大丈夫でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構激しくぶつけましたか?

    3歳の男の子なら今後もそんなことたくさんあはらますよね💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

頭をぶつけると心配になりますよね💦

子どもの頃家にそのようなおもちゃがありましたが、弟も私もよく落下し頭をぶつけていましたので、よくあることかな?とは思います。(怪我も後遺症もなく健康です)

3歳のお子さんということなので、強い頭痛や吐き気を訴えていたりなんとなくいつもと違うな?と思ったらすぐに受診した方が良いかと思います。

もし心配なら病院に相談してみるのもいいかと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらとりあえず2時間は様子見みたいなので
    様子を見たいと思います

    • 4月2日