るきまる
上の子が7歳で七五三の時期でしたが妊娠していたので1年ずらしました。
下の子のお宮参りと同時にスタジオで撮影、別日にお参りに行きました。
私はやって貰ってなかったので
やることに意味がある、と思ってます。
はじめてのママリ🔰
今週末、七五三の写真を撮る予定です🗓️
今年、7歳になる子と少し前に3歳になった子がいます。8月に出産予定です。
とりあえず写真は撮って、お参りに行くかはまだ考えてません。上の子の時はお参りは行かずに写真だけ撮りました👍
写真撮るなら出産前に!と考えいました。
お参りに行かなくても写真を撮れば思い出は残ると思います😌
ボーボボmama🦖🐾
上2人がまとめて5歳の七五三やった時、3人目妊娠中でした🌼
祈祷と神社でロケーション撮影しましたが、最後の4人家族の写真を沢山撮ってもらえてお腹張りながらも頑張った甲斐たったな〜と思ってます🫶🏻
コメント