※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

朝から携帯いじってコタツから動かない旦那に『子供たちに八つ当たりば…

朝から携帯いじってコタツから動かない旦那に
『子供たちに八つ当たりばっかして‼️』と言われ
ムカついてムカついて悲しくて…
どこに怒りをぶつけていいのかわからず、涙止まらないままチビ達連れて公園にきました😣

結婚8年目、記憶のある喧嘩は2回?くらいで仲良くしてきたと思うのですが、だからこそ、今どーしていいのかわからないです🤣💦

ここに吐き出すしかないと思い、書かせてもらいました😣
読んでいただきありがとうございました‼️

コメント

ママリ🔰

それに言い返さないのすごいです……私だったら「誰のせいでイライラしてると思ってんの💢」と言ってしまいそう……。
でも,喧嘩のしかたや仲直りの仕方分からないほど普段は夫婦でうまくやってるのですもんね!すごいです👏帰ったら旦那さんが謝ってくれてらいいですね🥺🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    読んでてまた涙出ました🤣

旦那が8歳年上なのもあり、言うことはいつも正しいこと言います😣言い返せないタイプでもありますが、何ていったらいいのかもわからないし、ただ泣くしかできなくて😂💦

でもほんと、旦那がもっと協力的ならイライラも少ないはずです‼️😤

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も先ほどケンカして、現在無言状態です…🫠
今まであまりケンカしてないのでどうしよう?って感じですが、旦那が100悪いので絶対こっちから話しかけないつもりです…🫠

私の場合結構言い返したんですが、最終的に「泣かなくてもいいじゃん」しか言われなくて…何とも言えない気持ちです。思い返したらまた泣きそうですー😂💦
お互い仲直りできますように🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    旦那さん、謝ってきましたか⁉️⁉️😤

うちはさっき私達が公園から帰ってきて、お互いなんとなく時間が経って穏やかな雰囲気になってて…みたいな💩きっとこのまま普通に戻る感じです😅悔しいけど、言い争うのも嫌なので仕方ないかなー😣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ謝ってきてなくて、今寝始めました😇😇😇
    我が家もちょくちょくちょっと穏やかな雰囲気になりかけたんですが、私が大人になれず、完全スルーしてます…🫠

• 4月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も、けっこー根に持つタイプで気持ちの切り替えなかなかできないので、まだモヤモヤしてます(笑)
    言われたこと思い出したり、こーやって言いたい…みたいなのを思いながら晩ごはん用意してて、またウルウル来たりです😂

一番の理解者だと思ってるのに、分かってもらえないのが腹立って仕方ないです🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃ分かりますよ!😭
    私も後から考えたりします…(そして何かを言える訳でもなくモヤモヤが時間と共に薄まるのを待つ笑)

ちなみに先ほど上の子が異変に気付いて、「パパ!ごめんねしてね!?😡」と私の代わりに言ってくれました😂💦
    でもまだちょっとモヤモヤ残ってますが…😶‍🌫️笑

• 4月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うわぁー‼️✨お子さんの方がわかってくれてますね😂👍

うちも、私が旦那に強く言われてから泣いたから上の子が何度も『ママ💦大丈夫…?』と(笑)

自分の思いを伝えたいと思っていましたが、ご飯食べてコタツに寝てます😑

ムカついてもご飯作らなきゃだし、泣いてても子供達公園連れていかなきゃだし💢‼️文句言うな感謝しろー💢💢💢(笑)

• 4月2日