※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
子育て・グッズ

息子のパジャマについて質問です。綿素材で今すぐ使えるおすすめのパジャマを教えてください。

パジャマについて質問です🙋🏻‍♀️

現在もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいますが、恥ずかしながら未だにパジャマを着ていません😅 今まであったか素材の長袖肌着と綿のレギンスをパジャマ代わりにしていましたが、この春から保育園に入るのもありパジャマを買いたいと思っています!

そこで皆さんが今使ってるものやおすすめのパジャマを教えてほしいです🙇‍♀️ できるだけ綿素材で、とりあえず今日明日からでも使える素材のものを知りたいです🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいユニクロで買ってます!被りタイプ売ってますよ^^
うちの子もいつもうつ伏せ寝ですがボタン嫌がったことはないです!

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!ユニクロ見てきます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかに売ってる腹巻付きの年中素材のをきてます😍
保育園にもそれを持っていきます😆6月とかになったら半袖パジャマを買う予定にしてます😄ボタンはもし引っ張って取れて口に入れたら…って考えてしまいボタンつきのはまだきさせてないです💦

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!腹巻き付きいいですね!誤飲のことすっかり忘れてました💦 被りか取れないボタンのにします😂

• 4月3日
さくちゃん

いつもユニクロの被りタイプのパジャマ買ってます。綿素材かは分かりません。

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!ユニクロ人気ですね🙌

• 4月3日
ママリ

私も西松屋の、腹巻き付き年中素材のパジャマを、着て寝ています!😊

うつ伏せで寝るのもありますが、着替える時によく動くので、ボタンだと時間がかかる為、被りにしています😅

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!西松屋にもあるんですね!うちも今よく動くようになって大変なので被り見てみます😂

• 4月3日
ゆずママ👶🏻🍼

娘もパジャマデビューしたのは10ヶ月頃からでした😂

初めは私もどのパジャマが良いのか分からないので、お手頃な西松屋で買いました👕👚
腹巻付きでしたが、数回洗うと腹巻部分がビヨーーーンと伸びてしまってズボンが勝手に脱げてきちゃいました🫣

私の洗濯の仕方が悪いのかもです。。😇

今はUNIQLOかBREEZEのパジャマを交互に着せています!!
UNIQLOのズボンは少し長いのですが、折り返したら問題ないし履かせやすいです🤗

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます!
    腹巻き伸びちゃうんですね💦 確かにブリーズにも売ってました!見てみます!

• 4月4日