※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園記念に写真館やスタジオに行く人は多いですか?皆さんは行きましたか?誕生日が近いからではなく、入園記念として行った方いますか?

幼稚園の入園記念に写真館とかスタジオ行く人ってどのくらいいるんでしょう?皆さん行きましたか?
誕生日が近いからついでにとかじゃなくて、入園記念として行った方🙇‍♀️

コメント

ゆんゆん

行ってませんよー🍀入学式とかも行ってないです✌️自分たちで看板とか門の前とかで撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も子供の頃はそうでした!!きっと行かない人も多いですよね✨

• 4月2日
なつ🌱

行きました!
弟のお宮参り写真が撮りたかったのも無くはないですが…
スタジオアリスの増えるアルバム買ってるので、折々残したいなと思っているので、弟生まれてなくてもたぶん行ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金止まらないですよね😂ありがとうございます!

• 4月2日
ママリ

昨日スタジオマリオで撮ってきました!
幼稚園の制服着せて撮りました🙆

家族写真も年1で撮ってるのでついでに撮れて一石二鳥になりました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオのインスタとかで結構制服着て撮ってる子がいて、定番なのかなーと気になりました✨
    素敵な記念になりますね!

• 4月2日
moon

写真館やスタジオへは行ってないです🖐
近くの桜がきれいなところで制服着せて記念撮影しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにセルフ撮影でも桜バックだと映えますね🌸✨ありがとうございます!

• 4月2日