※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

6児の母です。上は高校生、下は4か月です。旦那の性欲が強く困ってます…

6児の母です。上は高校生、下は4か月です。
旦那の性欲が強く困ってます、、、
好きだし愛してるから常にやりたいと言ってくれますが、実際とにかく毎日がバタバタすぎて朝から晩まで😭
やっと1日の終わりに布団に入ってひと息1人の時間&明日も朝早いから寝ないとと言う時に待ってました❤️とお誘いきます、、、
すみません、惚気でもなんでもなく、、、
旦那の事は嫌いではないですが正直今の私、生活に旦那を癒してあげる時間も体力もありません😞
昨夜は1時半に寝て5時起きだったので断ったら土曜の夜&ご無沙汰続きで期待していたみたいで今日不機嫌マックスです。
家の中にピリピリ空気が漂ってます。表面上子供の前では必要最低限の会話はしますが上の子達はまた喧嘩してるなと分かってると思います。下の子達がママーと言うと、ママし○だよとか言ってます。
来週から新学期やらで何かとバタつく時期になりますます私に余裕がなくなりお相手出来る自信がありません、、、
その度にイライラ怒り振り回される子供達に申し訳ないです、、、
こんなことくらいでと言う感じですがなんか引いてしまって毎回毎回こんななるならこの先もう無理かなと最近離婚考えてしまってます。
やはり毎日頑張ってくれている分、少し我慢してでも女はお相手するべきなのでしょうか😞?

コメント

はらぺこあおむし

6児!!尊敬します!
旦那さんは子供たちのことは
やってくれますか?😣
何もやってくれてないなら
仕方ないなと思います😣
6人もいたら子供たちのことだけで
手一杯ですしね😵‍💫

自分の時間が欲しいのも当然です😣
その辺は旦那さん如何思ってるのでしょう😣
スキンシップではダメなんですかね😣

• かな

かな

子育ては普通の人よりかは協力的だと思います!
    感謝してます😭
    協力してくれている分やはり私も我慢しなければですよね😞
    ただ睡魔には勝てなくて😞
    スキンシップなんてよけい発情しちゃうわ!と言われます😞

• 4月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

まだ産後4ヶ月。そりゃ眠いですよ😣
    そこをどうにか夜の授乳を
    1回ミルクにして変わってもらうとか
    してもらったらどうかなって思います😣
    仕事してるのもわかりますが
    やりたいならそれなりのことは
    してほしいですよね😵‍💫

• 4月2日
ママリ🔰

いやいやいや………4ヶ月の赤ちゃんいる人,そんなに誘うもんじゃないし,お相手してほしいならきちんとママが余裕できるように子どもたちの世話や家事をすべきです。。誘うのはそれからにして……と,やんわり伝えられるといいですね😭断るときに,ごめん,これとこれとこれを代わりにしてくれたら私ももっと睡眠時間とれて元気出て,相手できると思うのだけど……今の生活だと厳しいわ😭やりたいけど😭と,言ってみてはどうでしょう……

• かな

かな

そうですよね、、、😞
    1日が24時間以上あったら😂
    今公園に来てますが会話はなしです笑
    移動するのも、ママじゃなくてばば○行くよと😂
    ただでさえ眠いのに疲れます😞

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

いやいや無理ですね。
旦那さん思いやりなさすぎません?
私が同じ状況なら、自分を性処理道具としか見てないんだろうな。と感じます…
本当に愛してるなら相手の事考えますけどね。

• かな

かな

↑前に言ったらおまえに合わせてたら一年以上やれないわ!!と言われました😂

• 4月2日
ままり

やらせない腹いせでババアって言ってくるんですか?😱
月1やってればセックスレスにはならないらしいですし、産後4ヶ月ならまだしてない夫婦も多いと思います。
夫婦でも同意のないセックスはDVですし、子供の産む回数というか避妊はしてくれてますか?多産dvという言葉もありますが、同意の上ですか?
女は我慢しても相手すべきって、嫌なことは嫌でいいんですよ。

まろん

最後の文面、いつの時代でしょうか…