※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミオーダーで家を建てる事になりました。外壁で悩んでおります💦色は、…

セミオーダーで家を建てる事になりました。
外壁で悩んでおります💦
色は、黒と木目と玄関前に少しだけ白を入れる様なモダンなイメージにしたいのですが、家の形が切妻屋根なのでデザインによってはthe建売という感じになりますよね…?😂
どのような色分けにすればオシャレになりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒 家 と調べて画像をみるとわかるように、形がはじめてのママリさんのような家の形ではなさそうですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦スクエア方のお家か片流れ屋根の施工例が多くて😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ツートンや屋根の裏だけ木目にするとかオシャレだなと思います🥰
建売っぽさって、個人的には窓かな?と思います🤔
小屋根裏収納の窓の形を丸くしたり、画像のように□並べたり、長方形並べたりするだけで、一気に注文!って感じになる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ちょうど主人はツートンが良いと言っていたところでした💡
    屋根の裏だけ木目もオシャレですね😊
    なるほど!確かに窓の配置や形もオシャレに見せるためには大事ですね✨
    画像までありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日