※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。肌着は半袖で、ロンパースやセパレートを着せているか聞いています。まだ寝返りはせず、横にすると頭をあげて寝返りする様子。

今7ヶ月の子供がいます。
服はどんなのを着せてますか?

肌着は半袖ですよね🤔
肌着+ロンパースですか?
肌着+セパレートにしてますか?

ちなみにまだ寝返りはせず、毎日天井を見てます😂笑
横にしてあげると、自分で頭をあげてコロンっと寝返りするのですが。本人のやる気が一切見えないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう動き回るので肌着+セパレートで
まだ肌着は半袖の日もありますが、最高気温が23度超える時はタンクトップ肌着にしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    めちゃくちゃ参考になります🥺
    80のロンパースの股のボタンが止めにくいなぁと思ってたので、セパレートに変えようと思います🥰!

    • 4月2日
かめ🐢

9ヶ月の子がいます!
半袖肌着+股スナップの長袖とズボン着せてます
暑い日はズボン脱がせたりして調整してます😊
あと今日はお出かけしないなーって日は半袖肌着+ロンパースで過ごしてます!
動き回って着せにくいですけど、ロンパース可愛くて好きなので🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!
    暑い日はズボンだけ脱がせて調整すれば良いんですね✨
    うちの子はまだロンパース着せやすいので、ロンパースやセパレートを着せてみます🥰

    • 4月2日