※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中でお腹が空くのに、旦那が笑って「またお腹空いたの?」と言うのがイライラする。授乳やめたくなるけど、赤ちゃんのために頑張る。喜ぶなら、夜中のサポートもしてほしい。

なに?またお腹空いたの?笑
っていう旦那の言葉がウザいです

夜ご飯食べてから、朝ごはん食べるまで
3〜4回授乳してるから、喉乾くしお腹空くのに!

授乳してたらお腹空きません?私だけ😭??
旦那はただ産後太りした私がお腹空いたって
言ってるだけだと思ってバカにして笑ってて、
イライラしてウザ過ぎて、
授乳やめてやるって思うけど、
赤ちゃんが可愛いから頑張るけど😭😭

おっぱいは代わってあげられないからねぇ〜(喜び)
とか言ってるなら、
夜中、飲み物もってきて肩揉みでもしろや!!!

コメント

カバゴン☆

授乳中はお腹空きます!
その頃はめちゃくちゃ食べてました😂

旦那さん、分からないくせに口を挟むな!
黙って食べ物献上しろー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうストレスやばいです😢
    今も、自分だけお昼食べてソファで昼寝してるし、私はお昼まだで授乳して私のお昼は用意されてない😢涙でてきました🥲笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

空きますね〜…
でもその分太るので我慢してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢偉いですね!赤ちゃんのために栄養とらなくちゃって食べちゃいます😅

    • 4月2日
おうちゃん

我慢せず夜中起きた時、おにぎりとかヨーグルトとかいろいろ食べてました😂
そのせいで、産後全く体重戻らず、夫にも冷ややかな目で見られてました😂
睡眠不足や疲労もあり、ストレス発散としても食事は大事です!
食欲あることは大事なので、旦那のことは気にせず、モリモリ食べておっぱいあげましゃう🫶
毎日おつかれさまです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷ややかな目😭😭😭
    食べないとストレスたまりますよね😢お腹空いてると情緒不安定にもなるし😢

    今、自分だけお昼食べて私のお昼用意されなくて泣いてます😢笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

お腹めっちゃ空きます!
食べながらおっぱいあげてました😂
妊娠中10キロ太ったけど、夜泣きやら初めての子育て、母乳で速攻元に戻りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べながら器用ですね!その技習得したいです☺️
    まだ戻らないですー羨ましいです😢

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファに座りながらパンやおにぎり片手でもぐもぐ片手で子供支えて母乳あげてました😂

    お身体お大事にかわいい赤ちゃんの時期お過ごしください☺️

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです🌟
    首座ったらやってみます☺️笑

    ありがとうございます😢😢

    • 4月3日
はじめてのママリ

授乳中めっちゃお腹すきますよー!!!!!

旦那さん分かってないですね💦母乳は血液から作られますからね、体力持っていかれますよ。ヘトヘトです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空くの普通ですよね😭😭
    もー旦那にこの感覚味わってほしいです😢おっぱいくらい男の人ができたらいいのに😢

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

真夜中にラーメンとか食べますwww
旦那が0時帰宅でそこから夜ご飯なので、私は先に18時とかに食べるんですけど旦那が食べてるの見たら食べたくなっちゃって🤣🤣ほぼ毎日何かしら食べてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真夜中ラーメン美味しそう😋
    お腹空きますよね!旦那の言葉気にしないで、私も食べようと思います😂😂

    • 4月3日