※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子は横抱きのスリングが好きで、縦抱きの抱っこ紐は嫌い。予防接種はスリングで大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

生後二ヶ月の子を育てています。
抱っこ紐で抱っこするとき
エルゴなどの縦抱きの抱っこ紐が好きじゃないようで、横抱きのスリングの方がすぐに泣き止みます🤣
なので散歩などの外出時や自宅であやすときも横抱きのスリングを使っています。
縦抱きの抱っこ紐嫌い!!って子もいますかね?

また3日後に予防接種を控えているのですが、
横抱きのスリングで行っても大丈夫なんでしょうか?

縦抱き抱っこ紐が嫌いだったお子さんご意見下さい🙏

コメント

あーぷん

上の子は横抱きが好きで、下の子は縦抱きが好きでした😂😂

別にスリングで行っても平気ですよ!打つ時は出さないとダメですが🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横抱き好きな子もいて安心しました😂😂その子によって好みがあるんですね。
    一ヶ月検診のとき縦抱きの方ばかりだったので少し不安になってましたが、横抱きのスリングでも大丈夫何ですね☺️✨

    • 4月2日