※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを定期的に服用されている方、オンライン受診ですか?低価格でおすす…

ピルを定期的に服用されている方、オンライン受診ですか?
低価格でおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

ゴーヤママ

ピル服用してますが産婦人科で処方してもらってます!
子どもたちがいる中で病院行くよりもオンラインの方が楽なのはすごく魅力的なのですが、産婦人科の方が保険適用されるし(オンラインもそうなんですかね?)、値段は産婦人科方がかなり安く、定期的に血液検査してピルの副作用にある血栓とかないか診てもらえるので安心感はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントありがとうございます🙇
    最近オンラインがよく宣伝されているので、気になっていました。
    オンラインは確か保険適用外だと思います💦
    ピルは保険適用外なのかと思っていました😱
    産婦人科で受診した方が安心感がありますね😊✨
    オンラインではなく一度産婦人科を受診してみようと思います😊

• 4月2日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

避妊目的だと確か保険適用されなくて、生理周期を合わす為で受診されたら保険適用されますよー!
    私は低容量ピルのヤーズフレックスを服用していて、3ヶ月分を一度の診察で購入しているのですが診察料合わせて7千ちょっとくらいです!

• 4月2日