※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

転職を考えているけど、今の職場に慣れている。占いで2024年に良い転職先が出ると言われて迷っている。占い信じる?

しょーよない質問です😂💦
占いって信じますか?

今転職を考えてて、一個いいな〜って思ってるとこがあります。でも今の職場10年くらい働いてて、慣れてるのもあるので、楽は楽で、少し迷ってはいます…。
昨日無料の占いしてみたら、転職は2024年にいいところが現れる、今転職しても、入ってみたらこんなんじゃなかったって思う、的なこと書かれてて、占いやって思ってても、また迷いが出てきました😂

しょーもないことなんですけど、悩んでるのは確かなので、批判とか厳しいことは辞めてください🙅‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無料のも有料のも信じません☺️
よく当たるというおばちゃんの、有料の対面のやつやってもらいましたが何一つ当たってなかったので😂

• なちゅめ

なちゅめ

回答ありがとうございます😊
    私も基本占いはいい事しか信じないんですけど、転職って大きい事なので、ちょっと迷いが出ました😮‍💨💦

• 4月2日
手毬歌

無料の占いはやると迷っちゃいますよね。

本当に悩んでいる時は近くの有料で占っている方に見てもらったりすることあります。

辞めたいと思っていて、行動起こせるならタイミングなのかもしれないですね。

アドバイス程度で聞いて、あとは自分で決めるのが一番です!!

2024年まで待っていいところが見つかる保証はないし、私なら今見つけて自分がやってみたいなら転職しちゃいます😉

• なちゅめ

なちゅめ

少し迷いがあっての占いで、更に迷うという…😖笑

確かに😳❗️2024年まで待って、ホントにいいところが見つかるなんて保証ないし、今逃して2024年後悔しないように、前向きに考えます🥰

• 4月2日
すいか

昔、めちゃくちゃ当たる占い師に色々言い当てられたことがあります😌
でも、あれも才能なのかな?!当たらない占い師さんもいる気がします…

占いは、背中を押してくれるようなものだと思うので、信じたいところを、いいように主さんがとらえたらいいと思います😆!

• なちゅめ

なちゅめ

いろいろ言い当てられると信じちゃいそう…😳✨

なんか、南西の方向に旅行に行くのが良いって書いてあって、ちょうど南西の方に旅行行く計画してるので、そこだけ信じておきます😆笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

普段全く占いなんて気にして生きてないです🔮
ニュースやサイトも見ません。笑

いいことだけ信じて、都合の悪いことは無視でOKだと思います!
なちゅめさんの直感を信じる方がことは上手くいくと思いますよ〜!!いい結果になりますように😌🤍

• なちゅめ

なちゅめ

私も普段は特別気にしないんですけど、何となく迷いもあってしてみたら、更に迷いました🤣笑

そうですね❣️いいことだけ信じておきます💕占いより自分の直感ですよね😳❗️

• 4月2日