※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

娘が保育園に入園する際の上靴について質問です。園指定の真っ白な上靴を購入し、デコることは可能ですが、消えたり邪魔になる可能性も考えられます。

娘が年少で保育園に入園します。持ち物について質問なのですが、みなさん、上靴って可愛くデコったりしますか?😂
園指定の真っ白な上靴を購入し、絵を描いたりデコるもの別に禁止ではないそうです。
洗う時に消えてしまったり邪魔になるのはちょっと微妙かな…とも思うのですが、どうでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

私は買ったままの状態です😊💦

洗った時に部分的に消えても微妙だし…そもそもセンスがないので笑ネットでも可愛い上靴があるのでもし買うならネットで買いますかね🤔デコってる上靴の子はいませんが、既製品の可愛い上靴を履いてる子はいます😊

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊そうなんです、自分でやろうと思ってもセンスがないので…😂失敗ができないですしね😱
    既製品の可愛いやつならいいですよね〜😮‍💨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私なら買ったままの状態で、子どもが自分のだとわかるようにアイロンシールみたいなもので目印くらいかな?と思います。
子どもが週末に毎回上靴を持って帰ってきますが、一週間でこんなに汚れる?!ってくらい汚して帰ってくるので、派手にデコっても台無しになるかと思います💧

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    やっぱり汚れますよね😱
    せっかくデコって剥がれたり台無しになるくらいなら何もせずシンプルの方がいいかもですね✨

• 4月2日
いちご🍓

息子の時ウルトラマンの絵を書いたことあります☺️

• naaco

naaco

ありがとうございます😊すごいですね!

• 4月3日