※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の食欲が強くて大変。手づかみ食べオンリーで、普通のご飯も食べますが、BFは食べてくれない。

息子の食欲と食い意地が凄すぎて😅
かなりよく動く子です。もう立てるし一歩でます。
大人が食べてるものあげないと怒るし
赤ちゃんせんべいあげてもポイです😭😭
食い意地が怖すぎて、息子の前で食べるの大変です😅

食べないよりはいいかーと思いますが、、
普通に大人と同じ硬さのご飯たべてますし
BFは食べてくれないので
手づかみ食べオンリーです。

コメント

もんちっち🐒

下の子がそんな感じで、キッチンで隠れて急いで自分のご飯食べたりしてました🤣寝てる間に軽く済ませたり(笑)
上の子が本当に食べなくて困ったので、食べてくれるのはとてもありがたいです🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べることは健康なので
    嬉しこと!と思うようにします笑笑

    • 4月2日
deleted user

うちもそんな感じでした😮‍💨
10ヶ月には完全に1人歩きしてたので
お腹すくのかなぁ🤔って思ってましたw
決してムチムチでは無かったので
まぁいいか!って思ってました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かによく動くのでお腹は減りそうですね🤣うちの場合は母乳も結構飲んでますが笑!

    ムチムチじゃないの羨ましいです!
    息子はムチムチでーす🥹

    • 4月2日