※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夫婦関係終わってるな…と思うこの頃です。月曜日に旦那が飲み会か…

旦那と夫婦関係終わってるな…と思うこの頃です。

月曜日に旦那が飲み会からベロベロで帰ってきてから
私がキレてずっと雰囲気悪いです。

うちの旦那はすぐ謝ってくるのはいいのですが、
口で言うだけで何回も同じことを繰り返します。
なので、謝られても私が切り替え出来ずにずっとイライラしてます。
子供が生まれてから喧嘩が増えて、
雰囲気悪いことが多くなり、
話さない方がマシだわ。って思えてきて
ほぼ会話してません。


経済的に今すぐ離婚とかはないと思いますが、
子供が自立したらすると思います💦


今の状況がストレスすぎて
夫婦関係が微妙な方たちは
どうやって日々過ごしてますか?

話し合いとかして良い関係に戻りましたか?

私が寄り添えば解決するんですが、
喧嘩する度にどんどん嫌いになっていくので
寄り添う気持ちもなくなってきました…💦


コメント

deleted user

わかります。
何度も同じことされると、こちらから歩み寄る気にもならなくなりますよね。
私も、もう目すら見てないですし指輪も外しています。

ストレス発散は私の場合、ジムに行ったり、できるだけ短時間でもいいので外に出ることですかね。

yunon🌏

ベロベロで帰ってきた事に
たいして怒ってるのか
飲みに行ったことにたいして
怒ってるのか

旦那さんが謝って
くれてるなら
歩み寄ったらいいと
思います。

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!!!!!
昨日昼帰りして、
すぐ帰ってくるからと夜出て行きましたが
結局いまだに帰ってきません。
ごめんもすぐ帰るからも
もう信用できないし早く離婚したいです。笑
何もしてないこっちが解決方法考えるのも
時間の無駄だと思うようになっちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

謝って、何回も同じ事繰り返すのわかります😅😅
もう何回もしてたら呆れて嫌いになるよ?と言っても、危機感なく、最後に後悔すればいいと思ってます☺️