※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

2人目の妊娠では筋肉注射で頑張り、3人目も同じ方法を考えていたが、製造中止で他の方法を探している。

1人目が26週での早産だったので、2人目はプロゲテポーの筋肉注射を打ち38週まで頑張ってくれました。
それで今回も筋肉注射頼みで3人目に前向きになれ、
先日大学病院を受診したら、もうその注射は製造されてないから他には腸を整える整腸剤しか方法がないって言われました。え…自力では全く自信ないです😭
毎日、どうしよう…って(方法はないのですが)、そればかり考えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も打ちたくてお願いしたら
製造されてないと言われました🥹💦
ビオスリー飲んでますよ🌸

• サボ

サボ

こんばんは!
    やはり整腸剤ですか💦
    自力で頑張るしかないですよね😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の早産の原因にもよりますが安静と子宮頸管縫縮術を受けるとかですかね😳

• 4月2日
  • サボ

サボ

1人目は原因不明で、子宮の手術は対象外と言われました😮‍💨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も1人目が早産だったので2人目はその注射でもたせました、今回も注射する?って感じで様子見ながらここまで来ましたが、製造されてないことに驚きです💦

• サボ

サボ

もうどうしようか…調達してくれないかな…

• 4月2日
🐰

え、もう製造されてないんですか??2週間前に打ったのですが、、、

• サボ

サボ

私の通っている大学病院にラスト20本で、もうすでに打ってる人まで…って言われました😭

• 4月2日