※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で、おりものと出血があり、胎動が感じられない不安。安静にしていれば大丈夫でしょうか。

妊娠19週です。
ナプキンをしていたのですが、スカートが濡れるくらい(500円玉程)のサラサラとしたおりもの?が出ました。
その後すぐにお風呂に入ると、ほんの少しだけ出血がありました。
皆さんこのような経験はありますか?
5時間ほど胎動を感じてないなと思い少し不安に思っています。
安静にしていればいいものでしょうか、、。

コメント

いちご

出血があったのであれば産婦人科に連絡された方が良いかと思います。

ママリ

病院に電話したほうがいいと思います!
ちゃんと状況説明すれば、自宅待機かすぐ来て欲しいとか指示してくれます!

はじめてのママリ🔰

念のため、胎動を感じていないことも含め、産婦人科に連絡して伝えた方がいいかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

出血はすぐに連絡です!  

deleted user

12週以降の出血は、病院受診してください!
私も出血中です😢
お互い赤ちゃんの生命力を信じましょう!