※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅ワークでのお仕事や月収について教えてください。中卒で資格がない私でもできる仕事があれば教えてください。

在宅ワークで働いてる方どんなお仕事してますか?🤔
月収なども教えて頂けるとありがたいです!

あと、中卒で資格もないのですがそんな私でもできる在宅ワークがあれば教えて頂きたいです😿

コメント

まるっちょ

パソコンはお持ちですか?
パソコンとある程度のパソコンを扱うスキル、一般常識さえあれば在宅ワークで働けますよ☺️
学歴は関係ないです!

私はメール送信のお仕事を個人事業主として在宅でしており、月8-10万くらい稼いでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私も在宅でできる仕事を探しているのですが、どうやってお仕事を見つけられましたか?
    また、仕事でわからないことがある時などには、質問したりできる感じなのでしょうか?
    よかったら教えてください。

• 4月2日
  • まるっちょ

まるっちょ

ママワークスで見つけました!
    ママさん向けの在宅ワーク求人サイトみたいな感じです😊

会社によるとは思いますが
    私が働いているところは質問があればLINEでやり取りしたり、LINEで伝わりにくい内容はzoomを使って話しながら質問をする形式を取ってくれていて、フォロー体制もかなりしっかりしてると感じています☺️

お給料もいいし、子どもの体調不良はLINEで一言休みますで簡単に休めるし、とてもいい環境で働けてます!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ママワークスですか!
    たまに見ているのですが、なかなか条件のいいものが見つけられずにいました💦
    タイミングですかね。。
    まるっちょさんのところはすごく羨ましい環境ですね✨
    私も諦めずに探してみようと思います!

はじめてのママリさん、質問の場所をお借りしてすみませんでした💦
    お互いいい仕事に出会えるといいですね😊

• 4月2日
  • まるっちょ

まるっちょ

私も約2ヶ月くらいは色んな在宅ワークのサイトやら求人サイトさまよってました😢
    本当にタイミングだと思います💦

お仕事良いところに出会えるといいですね☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    だいたい何時間くらいお仕事されてそのくらいの収入になるかも伺ってもよろしいでしょうか?
    本当にいい仕事に出会いたいです😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    パソコン持ってなくて支給してくれるところをなるべく探すようにはしてるのですがなかなか💦

• 4月2日
  • まるっちょ

まるっちょ

週20-25時間程度です!
    週4〜5日くらいですね☺️

• 4月2日
  • まるっちょ

まるっちょ

パソコン支給だとなかなか難しいかもしれないですね💦
    スマホだけで出来る在宅のコールセンターもあるのでそちらも視野に入れてみてもいいかもしれないですね!

• 4月2日