※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

週1しか休みのパパさんいますか?育児で限界感じています。週6はママが寝かしつけまで担当。

なんか、、、ママばっかり育児して辛い🥹
パパは基本週1でしか休みがないパパさんの方いますか?!祝日あればラッキーって感じですけど😅
結構限界じゃないですか?!
うちは週6で寝かしつけまでママなので、もうママ、ママ!となんでもママになってます。

どんなに足掻いてもかわらない。週1休み。

コメント

deleted user

うちも休み少ないです!2週間に1回と不規則でプラスもう一回休みで…おでかけの予定立てたら休み潰れて休めないししんどいですよね😭😭

はじめてのママリ

休み週一です😭帰りも遅いです🥲
限界すぎて泣ける日もあります😂

  • さい

    さい

    めっちゃわかります!
    帰りも遅けりゃ朝も早くて1日以上会わない日とかあります🙃🙃🙃🙃おかげで全部ママ!ママ!でパパがいてもママになってしまうので辛いです

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちも繁忙期は月3回休みで
朝早くから夜9時まで仕事です💦
毎年のことなので諦めてはいますが
自分が歳をとる毎に体力がなくなっているのか
疲れがやばくて限界を迎えそうです😮‍💨

  • さい

    さい

    子どもをお風呂に入れるのも大変で入れる前に自分がくたばりそうです、、

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります💦
    一息つく間もなくですもんね💦💦

    • 4月1日
🧸🌈

月〜土仕事で朝6時からいないです💦

寝かしつけも全く一緒です😭パパが日曜だけ連れてっても寝室からママーと大泣きなので結局行きます💦
その分家事やってほしいー!笑

ママリ

我が家も休み少ないです。
週1あれば多い方って感じです。
帰ってくるのも基本遅め…
一般的な子供が寝る時間すぎる事が多いです。
しんどいなぁーって思いますが
旦那も仕事仕事でしんどそうなので
お互いにしんどいなって感じです😂

いたち

うちも週1休みです。
土日祝は、必ず出勤です。
忙しいときは、連勤で休み月1とかになったり。
休みでも、仕事行く時あるし。
休みの日も、携帯かかってきます。
毎日、みんな寝てから帰宅。
朝に少し、顔を見るくらいですね。
末っ子は、パパって認識するの遅かったです。