※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那が早く帰宅し、子供の世話をせずに自分の時間を取ることにイライラしています。夜勤明けの旦那は子供の相手をしてくれないのか、と悩んでいます。

夜勤明けの旦那が朝8時前に帰宅して
10時過ぎには寝室へ。
起きてくるのは夕方18時半
ワンオペの私。せめて昼まで子供らの相手しろや‼️
土日休みなので土曜日は起きてご飯食べて
また普通に夜は寝ます。
よく寝たから深夜まで自分時間たっぷりで
翌日は9時半起き。
私は子供が遅くても8時なので
早いと7時前から起こされます😤
なんだか腹立ちます👊🏻
子供は夜絶対私じゃないと寝ないし
お風呂も全部私〜
しかもすぐに子供たちにキレるし
はぁもう存在がイライラする
夜勤明けの旦那さんってそんな寝るもんですか?
もちろんその日がまた夜勤ならわかりますが…
夜の自分時間削って子供の相手するとかないんかな?
私妊婦やし2歳と5歳連れて外出るのも
なかなかキツイし本当ストレス溜まる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日夜勤明けで朝帰ってきてお風呂入って
今日は朝色々やることあったので
手伝ってもらって昼ごはん食べたあと
2時間ほど寝て、夕方また子供達とお風呂や晩御飯食べて後片付けなどしてくれて
今に至ります✨

でもまた子供達と寝そうです😴笑

はな

うちの旦那はあんまり寝ないです。私も夜勤しますが何も予定ないなら3時間くらい寝て起きたら公園に連れていってご飯の準備します。